シズラー府中店に行ってきました !

Walk & Eat
言語切り替え

いつも20号線を通るとSizzlerのロゴを見て、気になっていたシズラー。
今回、府中競馬場からの帰りがてら寄ってみました。
大変美味しかったのですが、価格は高くてビックリでした!
場所は府中駅からも歩いて行ける距離かつ20号線なので、アクセスは良好です。

 

シズラーの魅力はなんといっても食べ放題のサラダバーです。
サラダバーにはサラダだけでなく、パスタやタコスなどを含む70種類以上の料理が用意されているので、
このサラダバーだけでお腹いっぱい食べられます。
今回、私たちはお腹が空いていて、肉料理が食べたかったので、「トリプルミートコンボ」を注文しました。

サラダは国産のようで、水菜も葉先までしっかりとした歯ごたえがあります。
キャベツは生ではなく、下茹でしてあります。果物の種類も豊富でワクワクします。
高いだけあった、フォルクスのサラダーバーより充実しています。
またドレッシングやトッピングも充実しています。

最近「サラダを食べる量が少ないな」と感じていましたので、新鮮な野菜をたくさん食べられるのは嬉しかったです。グリル料理はボリュームがあり、添えられたマッシュポテトもとてもおいしかったです!
お肉も日本の一般的なレストランとはかなり違っていて、肉厚かつジューシーで満足しました。

シズラーの唯一のデメリットは、やっぱり価格かなー。
デニーズやジョナサンといった一般的なファミレスだったら、1人1,000~1,500円ぐらいですが、
シズラーで食べるなら1人5,000円程度は必要になりそうです。
ただサラダーバーだけで来るのもありですが、それでも2,930円ですからねー。

まぁでも、上質で肉厚のお肉を食べたい!とか、野菜をガッツリ食べたい!という時などは、
よろしんじゃないでしょうか。1日1食ならコスパも悪くないと思いますし。